文月の日記帳

ユーノ、香霖、シャノン兄、七夜などの男キャラに萌える男のブログ。SSも書くでよ!

 
  リアルが忙しい&風邪でぜんぜん更新できないです・・・
というわけでまだしばらくは放置状態が続きます(´・ω・`)
みなさんも風邪には気をつけてね
  昨日の10時30分にBSで放送されてたんですがね
ダイジェストの方はものの10分で終わり、残り20分は新作のスパロボZのPVでした
そのPVが素晴らしい!
何が素晴らしいってガンダム界の主人公(笑)であるシンが目立ってた!
更にフリーダム撃墜のあの名シーンを再現!これは期待せざるをえない・・・
ていうかフリーダムの戦闘カットが悪役過ぎるwwww
あとエウレカセブンのジ・エンド(白)は仲間になるのかなぁ
ホランドの絶叫とかゲインの「俺、お前(ゲイナー)のこと好きなんだわ」とかやってくれるかな?
ACE3にもあった告白大会にも期待ですねw
  気づけば二週間サイト放置ナンテコッタイ/( ^o^)\
一応、SSはちょびちょび書いてるんですよ?
ただあんま進んでないだけでw

ネタもないのでとりあえず司書長(というかリリなの漢キャラ)布教動画
さすがにZIPはもう残ってないと思われる
う~太さんの絵が結構多め

続きを読むから拍手返信
続きを読む
  割とまともなSS更新!
三月精を読んで思いついた霖みょんネタです
ちなみにどこをどうやってネタが浮かんだかというと
幽霊をおもちゃ→妖夢って人魂付いてるよね→その人魂=妖夢→妖夢がおもちゃになる
というよく解らん思考回路

続きを読むからどうぞ
続きを読む
  リンク追加報告~

前後不覚

ビッチなユーノくんとドMなフェイトそんに定評のある樋口さんのリリなのメインのサイト
そんな二人の日常を愉快に描く「ししょのひととしつむかんのひと」は面白いです
ちなみに私はツインシグナルだとオラクルが好きです


三月精買いましたー
サニーとルナチャ可愛いですね。スターは・・・まだわからん
あと咲夜さんの生足とかチョウセンアサガオ食ったときのてゐとかスバラスィー
あとみょんで一つネタが思い浮かんだ。こんど書いてみるか・・・
その前に美霖書けよって言われそうですが
