文月の日記帳

ユーノ、香霖、シャノン兄、七夜などの男キャラに萌える男のブログ。SSも書くでよ!

 
  放置しすぎだろ自分とツッコミたくなる放置ぶり。というわけでお久しぶりです
ところで今日はゲーセンに行ってきたのですよ。珍しいことに
昔は近場のゲーセンや何故か筐体がおいてあるビデオ屋に行ってKOFをやりまくったもんです
両方とも今はありませんが(笑)
それはともかく行ったゲーセンにあった二つのゲームを初プレイしたんですよ
その二つとは・・・
北斗の拳とアルカナハート(しかも2)
世紀末スポーツアクションと萌えキャラ格ゲーだったり
まずは前者をKINGことシンでプレイ。何故か2P側の台しかないという不思議
結果、3戦目の聖帝サウザーにフルボッコ
( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)
普通にテーレッテーされてオウガイ(サウザーの師匠)の顔を拝んでしまいました
気を取り直して存在自体がバグことトキを選ぶ
2戦目のハート様にフルボッコ。コンボの繋ぎがまったくわからないよお師さん!
初プレイならこんなもんかと思いながらアルカナハートの台に移動
MUGENで見てて可愛いと思ったはぁとを選ぶ
・・・アルカナの使いかたわかんねぇ・・・
全キャラ共通で弱→中→強→必殺技でコンボが繋がるようなのでほぼそれだけで戦った結果・・・
4戦目で負けました。かむかむ先輩つえぇ・・・
キャラを変えてスレをへどらに乗っ取られたことに定評のあるペトラで挑戦
今度はラスボスまで到達。かむかむ先輩は出てきませんでした
ラスボスは天使幼女のアンジェリア。ただし衣装は裸Yシャツ
さすが猫耳+スク水幼女+ランドセル+スライムの投げキャラがいるゲーム。半端ねぇ
結果?手も足も出ずに完敗ですが何か
そんなんですが解ったこともあります
はぁと(アホ毛)とクラリーチェ(悪魔シスター)とアンジェリアは可愛い
さて、家庭版アルカナと北斗を買うか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fumituke.blog82.fc2.com/tb.php/33-b938c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
