文月の日記帳

ユーノ、香霖、シャノン兄、七夜などの男キャラに萌える男のブログ。SSも書くでよ!

 
  ロスカラもオレンジ編こと純血派シナリオ以外は一通りクリアしました
コーネリア親衛隊シナリオ見たらギルフォードが好きになってしまった・・・
ミラクル&四聖剣とかアニメ版の脇役が良すぎるぞ、このゲーム・・・
話は変わりますがこのブログ、リリなのスキーとか来てるんだろうか?w
リンクも東方系ばっかですしねw

続きを読むから拍手返信
続きを読む
  最近コードギアスづいてる文月です
そのうち主×カグとか主×ナナ書いてるかもしれないw
それはさておき、今回はSS更新です
以前の霖之助絵茶で慧霖に目覚めたので書きたかった慧霖を書いてみました
イチャイチャを目指したんですがねぇ・・・
しかし私の男キャラがダレテメェになるのはなんとかしないと・・・
あとweb拍手のSSを小ネタに変えました
では続きを読むからどうぞ

続きを読む
  Lost Colors(PS2)買っちゃったw

スタッフが遊びすぎてて笑えます(ゴルディオンピコピコハンマーとかナイトメアオブナナリーネタとか)
そしてギャルゲ編と名高いブルームーン編(カグヤルート)まで一気にクリア。というかそれが目的
・・・カグヤァァァァァァァッ!?
なにこの愛する二人の別れ? ギャルゲ編なんだからもっとおポンチなEDにしろよ!
PSP版の解放戦線編でもハッピーエンドは期待できないというのに!(某プレイ動画の米を見る限り
さぁ↓を見て共に悶えようではないか

こんな可愛いお嬢さんとのEDがハッピーエンドじゃないなんて・・・
胃薬常備してまで殺人料理の味見役をした結果が別離なんてあんまりだぜスタッフ・・・
ナナリーにはミートボールを食べさせてあげたり(CG付き)、手取り足取り折り紙を教えてあげたりして、そして最後には兄貴公認のカップルになれるのに・・・
身分違いの恋だから仕方ないのかな・・・
とは言っても主人公は母親が日本の貴族の出なので実際はそうでもなかったりするんですがw
・・・まぁ、青月編だと役に立たない設定ですけどね。記憶戻らないし素性も謎のまんまだし
というわけで続編熱望。主人公は続投でw
  うちにぬこが来ました
真っ黒の子猫でやたら人懐っこい
前にもぬこがいたのですがそちらは人見知りする白猫だったので対照的ですな

話は変わりますが最近コードギアスのゲーム動画を見てるのですが・・・

ナナリーがめがっさ可愛い

つかナナリーに気合入れすぎだろスタッフ。いいぞ、もっとやれ!
ただこのゲーム、PS2版とPSP版で内容が違うらしいから困る
PSP版だとギャルゲ編がなく、PS2版だと日本解放戦線編がないらしい
ガンオケみたいにキャラとか舞台が変わるんじゃないんだからどっちかにまとめとけよ・・・
主人公の設定が某ナデシコゲーのカイト氏と被ってるのはご愛嬌

続きを読むから拍手変身です

続きを読む
  マナケミア2がでるのでまたマナケミアをやってます
好きキャラはアンナとパメラなのですが・・・
アンナ:ちびっ子、長い刀、暴走少女
パメラ:幽霊、間延びした口調、あらあらうふふ
・・・妖夢やゆゆ様と微妙にキャラが被ってる?Σ( ̄□ ̄)
そういえば同じガストが製作した某アルトネリコ2にもえーりんに似たキャラが・・・
そんな微妙に怖い話は置いといて、霖みょんSS書きました
微妙に前の話と繋がってるような無いような
いい加減、三人以上の会話が書けるようになりたいです('A`)
では続きを読むからどうぞ

続きを読む
  ほぼ一週間ぶりの更新
ネタがないので今更エイプリルフールネタを書くという暴挙に出てみた
一応、ユーはや。うちの司書長は誰てめぇ&セクハラ魔人です(はやて限定
そこらへん注意しつつ続きを読むからどうぞ
続きを読む
  なんとかギルティギアの操作感覚が戻ってきました。文月です
AC+のストーリーモードではカイが迅雷の由縁を見せてくれますね
後の連王様は伊達じゃない
つかディズィーがエロい。色んな意味で。そりゃカイも若い衝動を抑え切れませんわw
涎たらして無防備に眠るディズィー可愛いよディズィー
あとweb拍手画面に昔某所に書いた駄文だったり小ネタだったりを掲載しておきました
見たい方はどうぞ

続きを読むからweb拍手返信

続きを読む
  やっとドルルンさんのリクである妖霖が完成しました・・・
どこが妖霖やねん(セルフツッコミ
結局のところ私に妖夢攻めは無理なようです(´・ω・`)
では、続きを読むからドゾー

続きを読む
  鬼さんから妄想バトン来ちゃったよ、おい
しかしこのお題は私に対する挑戦なのか

お題『ドSなみょん』

1.ある日ドSなみょんが家の庭に生えてたらどうする?
土に埋めてもっと増えるのを待つ

2.ドSなみょんが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
Yシャツだけを渡して裸Yシャツさせる
十分に堪能したら普通の服を渡す

3.服を着たドSなみょんが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
冬:黙ってスコップを渡し、雪かきをさせてから家に入れる
それ以外:普通に入れる。とりあえず刀はしまえ

4.ドSなみょんはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました。何を作る?
私が作れるのは卵焼きくらいです

5.お腹いっぱいになったドSなみょんは少し眠りたいと言ってきました どうする?
添い寝はいる?と聞いて刀を突きつけられる。刀しまえ

6.ぐっすりと眠ってるドSなみょん。どんな寝言を言ってると思う?
「うーん、幽々子様ぁ・・・うどんげは食べ物じゃありませーん・・・」

7.やっと起きたドSなみょんは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
思う存分なでくりまわす

8.ドSなみょんは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
もう一回抱きついてもらう。そしてなでくりまわす

9.ドSなみょんはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「これで勝ったと思うなよ!次は負けないからな!」
また遊びに来てくれるようです

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください
チェインさん→乙女うどんげ
うー太さん→フェイトそん
あと三人特に浮かばないので割愛
というかチェインさんこのブログ見てるんだろうか
