文月の日記帳

ユーノ、香霖、シャノン兄、七夜などの男キャラに萌える男のブログ。SSも書くでよ!

 
  法事が終わっていくらか時間にゆとりができました
ところで葬式饅頭ってなんであんなに美味しいんでしょうね
酒粕饅頭は嫌いですがw


ドルさんのリクである妖霖ですが妖夢を攻めにするのむずいぜヽ(`Д´)ノ
しかも中国が香霖に弾幕が強くなるアイテムを作ってくれるように頼むとか電波が横から飛んでくるw
困ったものです
  朝っぱらから宗教の勧誘みたいなの来ました。しかも前にも二回ほど見たことある団体
そんなどうでもいいことは置いといて、東方SS書きましたー
霖之助さんと霊夢と魔理沙です
カップリング臭は少ないです
では、続きを読むからドゾー
・・・妖霖は絶賛難航中です、ハイ

続きを読む
  リンク追加しました!

$貯金日誌

このブログを作るに当たって色々と意見を貰ったドルルンさんのサイト。足を向けて眠れません!
妖霖はゆっくり待ってね!

We Are Funky Chicken

ヤンデ霊夢の偉い人にしてわたしの霖みょんのシッショー、うー太さんのサイト。
東方のほかにもリリなのや音楽紹介などもやっている凄い人。
あとプロフィール欄の顔が怖い

Evolution&RareOrganization

ヤンデレとBL大好き鬼さんのサイト。人の名前をまともに呼ばない酷い人です

おのものおき
香霖の婿こと香霖界の現人神の一柱、おのさんのサイト。
ちなみに私は香霖は攻め派(どうでもいい

追加
ロプトの館
ロプトの館のロプトさんからリンク報告がありました!ありがたいことです
こちらもリンクさせていただきました
  挨拶だけというのも味気ないので前に某所で書いたものを置いておきます
続きを読むからどうぞ
続きを読む
  初めまして、このたびブログを開設した文月です
いろいろと至らないところがありますが頑張ります
・・・できるだけマメに更新したいなぁ(;´Д`)
テーマ:はじめまして - ジャンル:ブログ
