文月の日記帳

ユーノ、香霖、シャノン兄、七夜などの男キャラに萌える男のブログ。SSも書くでよ!

 
   やっとこ大学卒業できるよ!おめでとう私!
就職決まってないけどな!
言い訳させてもらうと単位取れるかギリギリな状態だったので就職活動できねぇ状態だったわけですよ。
おかげでSSすら書く余裕すらなかったです
タツカプとかアルカナハートなんてやってる場合じゃねーです

ところで香霖堂の単行本の発売はまだですか
  放置しすぎだろ自分とツッコミたくなる放置ぶり。というわけでお久しぶりです
ところで今日はゲーセンに行ってきたのですよ。珍しいことに
昔は近場のゲーセンや何故か筐体がおいてあるビデオ屋に行ってKOFをやりまくったもんです
両方とも今はありませんが(笑)
それはともかく行ったゲーセンにあった二つのゲームを初プレイしたんですよ
その二つとは・・・
北斗の拳とアルカナハート(しかも2)
世紀末スポーツアクションと萌えキャラ格ゲーだったり
まずは前者をKINGことシンでプレイ。何故か2P側の台しかないという不思議
結果、3戦目の聖帝サウザーにフルボッコ
( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)
普通にテーレッテーされてオウガイ(サウザーの師匠)の顔を拝んでしまいました
気を取り直して存在自体がバグことトキを選ぶ
2戦目のハート様にフルボッコ。コンボの繋ぎがまったくわからないよお師さん!
初プレイならこんなもんかと思いながらアルカナハートの台に移動
MUGENで見てて可愛いと思ったはぁとを選ぶ
・・・アルカナの使いかたわかんねぇ・・・
全キャラ共通で弱→中→強→必殺技でコンボが繋がるようなのでほぼそれだけで戦った結果・・・
4戦目で負けました。かむかむ先輩つえぇ・・・
キャラを変えてスレをへどらに乗っ取られたことに定評のあるペトラで挑戦
今度はラスボスまで到達。かむかむ先輩は出てきませんでした
ラスボスは天使幼女のアンジェリア。ただし衣装は裸Yシャツ
さすが猫耳+スク水幼女+ランドセル+スライムの投げキャラがいるゲーム。半端ねぇ
結果?手も足も出ずに完敗ですが何か
そんなんですが解ったこともあります
はぁと(アホ毛)とクラリーチェ(悪魔シスター)とアンジェリアは可愛い
さて、家庭版アルカナと北斗を買うか・・・
  ロスカラの神楽耶ルート以来のお気に入りの動画を紹介してみる



名前を呼ばれない美鈴が名前で呼んでもらうために三国時代の中国に散らばる願いを叶える七つの玉璽を集めるのが目的
軍師の霖之助さんに弄られたり最強チルノ軍団の方が戦闘で目立ったりしている。君主の美鈴涙目
美鈴×香霖に萌えられる東方動画はココだけ!うp主がそういう意図を持ってるかは知らんが
あと毛玉がマッチョだったり霖之助さんが戦闘時に褌だったり(変態ではない)といろいろとカオス
東方以外にも福本作品やハルヒなどが登録されている
  大体一ヶ月放置してやっと更新
今回はSS更新です。リリカルなのはでユーノ×はやて略してユーはや物です
このSSはユーノが六課の特別顧問というよく解らない役職についてるという捏造設定前提です
そのあたりを理解したうえで続きを読むからどうぞ

続きを読む
  放置しすぎにもほどがあるが一応生存報告
そしてテンションが低くてSSが書けてません
まいったね、どうも
書きかけで放置するのは後味が悪いので書こうとは思うんですがね
ぶっちゃけ今はスパロボZのオリキャラのハゲのオッサンが気になって気になって・・・
常々スパロボにはハゲ分とオッサン分が足りないと思っていたのですよ
そんな私の不満を一気に解消するようなキャラが出てきて気が気じゃないわけですよ
・・・あーNの日常おもしれー(関係ない
